☆大野北銀河まつりが開催されます!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆大野北銀河まつりが開催されます!
2022-08-03

☆大野北銀河まつりが開催されます!

みなさま、こんにちは。

連日暑いですね・・・。私も昨日よりちょっと不調が続いているので

もしかして「熱中症」と不安になっております。

誰でも熱中症になる可能性はあるので、「あれ?」と思った際は

無理せず休息をとって下さいね。熱中症予防&対策



さてさて、今回ご紹介するのは朝日建設の本社に近い

「鹿沼公園」で開催される「大野北銀河まつり」です



最近ではコロナの感染がまた拡大してきているので、このお祭りでも

「検温」「アルコール除菌」コーナーが設置されますので、ご来場いただく方は

是非、感染予防にご協力いただいた上で楽しく過ごして下さいねcheeky

今回は「キッチンカー」のブースが設けられているので楽しみですね!



実はパンフレットの裏面にはやるぞうくんがいるんです!

入手が出来た方は是非やるぞうくんを見つけてみて下さいね