☆やるぞう君とエナフェスユニでがんばれ!SC相模原!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞう君とエナフェスユニでがんばれ!SC相模原!
2022-08-12

☆やるぞう君とエナフェスユニでがんばれ!SC相模原!

みなさん、こんにちは!
夏休みですね♪
朝日建設は明日から夏季休暇です。
無事故で満喫したいと思います!

さて!
8/13(土).20(日)で開催される
SC相模原のエナフェス!!


やるぞう君とエナフェスのユニフォームを来た
社員でがんばれエールの写真を撮影しました!

横断幕の前にいち早く集合したやるぞう君。


一人集まり記念撮影。
こっちだよぉ!とやるぞう君。


その後
メンバーが集まったところで撮影。
風が強くなかなかポーズが決まりません笑。


風が弱まったところでハイポーズ!
決まりました!!


その後
一名加わり改めてハイポーズ!!
間に合ってよかったぁ。


室内へ移動し改めてハイポーズ!
決まりが早いです!


エントランスで撮影中に
帰社した社員。対照的な2枚の写真です笑。




数日後。。。(本日)
前回撮影に参加できなかったメンバーと!
早く外に出てしまい戻るやるぞう君。


やるぞう君の低い姿勢に驚きを隠せず。。
そんなにしゃがめるの??


とリラックスしたところで
ハイポーズ!!


引っ張られても微動だにしないやるぞう君。
遊んでもらってます笑。どっちが!?笑。


そして室内へ!
撮影一発OKです!!


ユニホームを持って撮影。
つかめるんだねぇ。と言われながら笑。
実はサインもかけるやるぞう君です。
ユニフォームの左袖にやるぞう君が
いるんですよぉ!!

ユニフォームはチケットと引き換えに
会場で配布されます!!
みんなでこのユニフォームを着て
SC相模原を応援しましょう!!

がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


エナフェス2022