☆賃貸マンション|大規模修繕 横浜市神奈川区反町【サンライズレジデンス】修繕工事終了|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆賃貸マンション|大規模修繕 横浜市神奈川区反町【サンライズレジデンス】修繕工事終了
2022-09-08

☆賃貸マンション|大規模修繕 横浜市神奈川区反町【サンライズレジデンス】修繕工事終了

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

みなさまこんにちは
前回の更新から約3週間が経ちました。
前回は足場解体の様子についてお伝えしました

もうすっかり足場が解体された様子。


工事が始まってすぐの外観の様子
ビフォー写真


アフター写真

一段と明るくなりました

ビフォー写真


アフター写真


階段の防水工事も終え
長尺シートの貼り替えも済みました

共用廊下の様子。

ビフォー写真
長尺シートが剥がされコンクリートの状態です。


アフター写真
本当にきれいになりましたね!
共用の廊下部分も長尺シート、防水工事、塗装工事が行われました
足場がないとすっきりですね




ビフォー写真


アフター写真





築16年とは思えないほどきれいな建物に生まれ変わったサンライズレジデンス。
朝日建設は建物が完成したら終わりではありません。
建物を通じてお客様と”ご家族付き合い”させていただきます。
朝日建設のアフターサービスについてはこちら

6.17に初めて様子をお伝えしたので3ヶ月弱ですが
最後までご覧いただきありがとうございました


物件詳細
周辺の施工事例
朝日建設のアフターフォロー
高性能・省エネの賃貸マンション

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇