☆戸建賃貸住宅|大規模修繕 藤沢市【カトレアガーデン】足場架け・屋上防水・外壁補修②|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆戸建賃貸住宅|大規模修繕 藤沢市【カトレアガーデン】足場架け・屋上防水・外壁補修②
2022-09-15

☆戸建賃貸住宅|大規模修繕 藤沢市【カトレアガーデン】足場架け・屋上防水・外壁補修②

みなさん、こんにちは!
紅葉の見ごろ時期というキーワードを
目にいたしました。
季節は秋へ移り変わってきていますね。
どの季節も存分に満喫したいと思います♪

それでは工事の様子をご紹介いたします!


6棟中3棟に足場を架けて工事を進めて
きましたが、ここで4棟目の建物にも
足場を架け始めました。奥の建物です。


先に工事を進めている建て物は
屋上防水を行い外壁の補修も進みました。
見た目も随分きれいになりました。








ベランダの手すり天端も防水塗装中です。


こちらが完了形です。


これからはじめる工事個所と完了した工事個所を
見比べてみましょう。
こちらが工事前のコンクリートの塀です。


そして修繕を行った塀。
随分ときれいになりました。

すべての修繕が完了するのが楽しみですね。

最後に!!
辻堂駅前でこんな掲示を見ました。
3年ぶりの開催だそうです。
第47回 藤沢市民まつり
こちらも楽しみですね♪

現場からは以上です!!


物件詳細
周辺の施工事例
戸建賃貸住宅
朝日建設のYouTubeチャンネル