★エーデルハイム*2006年竣工物件の修繕開始|相模原市中央区淵野辺|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
★エーデルハイム*2006年竣工物件の修繕開始|相模原市中央区淵野辺
2022-09-29

★エーデルハイム*2006年竣工物件の修繕開始|相模原市中央区淵野辺

みなさま、こんにちは
金木犀の良い香りがする季節になりました。
秋は全部含めて好きな季節です(*´ω`*)
一瞬で過ぎてしまうのが惜しいですが、
この季節を楽しみたいと思いますsad


本日ご紹介するリニューアル工事は、
相模原市中央区淵野辺にある「エーデルハイム」の修繕工事をご紹介します。
1階が店舗の賃貸マンションです。

足場がかかっているので、
店舗がある建物は「営業中」のシートを貼っています!


建物の中では、共用廊下や階段の長尺がはがされております。




外壁タイルには修繕を行う部分に印がつけられいます。



コチラの写真は「シール打ち立て注意」が貼られていますが、
これからシールが打たれるところです(/・ω・)/

青いテープの間の溝にシールを入れていきます!


これからどんどん建物が綺麗に修繕されていきます(*´ω`*)
お楽しみにッ!!!



エーデルハイム建物詳細を見る
朝日建設ホームページ
注文住宅ホームページ