☆今週のお花10.05|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花10.05
2022-10-05

☆今週のお花10.05

みなさま、こんにちは!!今日から気温がぐっと下がるようですね。

寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますので自律神経を整えて

穏やかに過ごしましょうね♪♪



さて、今週のお花です!!

赤を基調とした暖かな雰囲気になっています




前回はオレンジ色のケイトウでしたが、今回は鮮やかなピンク。

そして、リンゴの様な小さな身を付けている「ヒペリカム」

そのお隣りでちょっと隠れてしまっているが「キンギョソウ」

一番後ろの白いお花が「クルクマ」




受付前にも「キンギョソウ」と「カーネーション」

そして、ハロウィンの飾りつけもしてありますので、ご来社された際には

是非ご覧下さいね♪♪

花言葉 クルクマーーー乙女の香り

私は加齢臭?

また次回