【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|共用廊下手摺り・天井塗り替え|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|共用廊下手摺り・天井塗り替え
2022-10-19

【パレス.リッツ】町田市の店舗併用賃貸マンション|大規模修繕工事|共用廊下手摺り・天井塗り替え

みなさま、こんにちは(*‘ω‘ *)

それではさっそく、
今回は大規模修繕中の「パレス.リッツ」の工事の様子をご紹介いたします



(→前回の様子はこちら

まずこちらは共用廊下です。






ペンキで仕上げるため、白い下地材が塗られた状態になっております。



先に下地材が塗られた階段では、
ちょうどペンキをローラーで塗り付けておりました!



タイルや床にペンキが付着しない様、
隙間なく養生がされています。



天井(上裏)も塗り替えておりますよ。



今回、当現場の竣工当時を知る上司と共に
現場へ取材に行ったため、
マル秘スポット(?!)に案内していただきました!

それがこちら!!



2階と3階の間にある「免振装置」です!!
この免振装置があることで、地震の際には3階以降の住居部分に
揺れが伝わらないようになっております!!



堅牢な構造+免振装置で、
入居者様に安心して住んでいただける建物なのですよ!

以上、パレス.リッツの修繕工事の進捗のご紹介でした!


●朝日建設のアフターサービス保証基準
●24時間サポート・アフターサービス