2006年竣工物件*『カーサ セフィーロ』の修繕工事をご紹介|パート2||東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
2006年竣工物件*『カーサ セフィーロ』の修繕工事をご紹介|パート2|
2022-10-27

2006年竣工物件*『カーサ セフィーロ』の修繕工事をご紹介|パート2|

みなさま、こんにちはindecision
寒くなってきたので、新しいお洋服が欲しいです。
けど、無駄遣いをしたくありません(ノД`)
購入前に本格的な冬が来そうです・・・・笑


修繕工事の様子をご紹介いたします。
前回の修繕の様子は、
2006年竣工物件*『カーサ セフィーロ』の修繕工事をご紹介】を、
ご覧ください

前回既に塗り替えが終了していたので、
綺麗になってきていたカーサセフィーロ。






今回行われていたのは、屋上・2階屋根防水工事です。

屋上は行けなかったのですが、2階屋根はこのようになっていました。






雨ざらしになっている屋根を、
綺麗に、しっかりと防水するように塗りなおしてありました!
タイル部分などにはしっかりと養生を行い、
防水塗装が付かないようにしてあります

以上!
本日の修繕工事の様子をご紹介いたしました

★賃貸マンションホームページ
★注文住宅ホームページ
★修繕ブログ一覧