☆2022 J3リーグ第31節 SC相模原0-0FC岐阜|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第31節 SC相模原0-0FC岐阜
2022-11-01

☆2022 J3リーグ第31節 SC相模原0-0FC岐阜

みなさん、こんにちは!
11月がスタートいたしました!
今年も残すところ2か月ですよ。
張り切っていきましょう!!

さて!
10/30(日)にSC相模原はホームで
FC岐阜と試合を行いました。
応援に行って参りました!!

秋晴れのギオンス。










朝日建設の看板もありました♪


いただいたコーヒー♪
さぁ応援しましょう!!


3年ぶりの声だしOKとなった試合。
懐かしい声が戻ってきた中での選手入場。






いよいよ試合開始です!




前半戦は声に圧倒され
写真を撮ることなく終了。。
0-0で折り返します。


ハロウィン姿のガミティです♪


そして後半へ!
写真しっかり撮りましたよ。














両チーム得点なく試合終了。
0-0の引き分けです。
死力を尽くしたナイスゲームでした。







岐阜からも沢山の応援の方が来られている様でした。
相模原までお越しくださりありがとうございました!
帰りの車で前を走る車が岐阜ナンバーでした♪





今シーズンも残すところ3試合。
全緑で応援します!




次節はアウェイ。
11/6(日)14時キックオフ
ギラヴァンツ北九州戦です。
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


第31節vsFC岐阜ダイジェスト
FC岐阜
ギラヴァンツ北九州
SC相模原
Jリーグ