☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市【エスポワールA】塗装工事|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市【エスポワールA】塗装工事
2022-11-05

☆賃貸マンション|大規模修繕 相模原市【エスポワールA】塗装工事

みなさん、こんにちは!
11月に入りましたね。
今年も残すところ2か月を切りました。
全力で今年を過ごしたいと思います!

賃貸マンションの大規模修繕の様子を
ご紹介させていただきます。

エスポワールA
賃貸マンション・2階建・2LDK×8戸
2007年8月竣工

昨日の外観の様子はこちら。

前回は足場が架かり、シーリング工事を
行っている様子をご紹介いたしました



今回は塗装工事の様子をご紹介いたします。
エントランス玄関には
「ペンキ塗りたて」の表記が。要注意です。


2階の共用廊下です。
床はびっしりと養生を行っております。


天井は塗装工事が完了し
きれいになっております。
照明器具等には養生がされています。


手摺は下塗りまで行っている2階でした。



1階へ降りると手すりも塗装工事が行われ
綺麗になっています。




取材時には階段手摺の仕上塗装中でした。


1階から2階へと仕上げていきます。
この部分は仕上塗装前の状態です。



現場からは以上です。

当物件は相模原市ですが
最寄り駅の「相原」駅は境川を超えて町田市になります。
駅前は紅葉がきれいでした。


前回同様のご紹介になりますが
相原駅前の様子です。
写真左の3階建ての建物は
朝日建設の実績物件になります。

次回をご期待ください!

物件詳細(当時の現場日記あり)
周辺の施工実例
高性能・省エネの賃貸マンション