☆2022 J3リーグ第33節 SC相模原1-2いわきFC|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2022 J3リーグ第33節 SC相模原1-2いわきFC
2022-11-15

☆2022 J3リーグ第33節 SC相模原1-2いわきFC

みなさん、こんにちは!
11月も中旬ですね。
年賀状作成、来年の手帳の購入などを
したいなぁと思う今日この頃です。

試合の様子をお伝えする前に!
2011年に応援に行った時の写真をご紹介♪
SC相模原が関東リーグ2部で戦っていた
頃だと思います(違っていたすみません)。
懐かしい&今の状況がスゴイ!
と感じる写真でした。





さて!
SC相模原は11/13にホームでいわきFC
と試合を行いました。
今シーズンのホーム最終戦です!
対戦相手のいわきFCは前節でJ3優勝と
J2昇格が決定しています。

ギオンスへ応援に行って参りました!






エリア限定ですが声出しOKになった試合。
両サポーターの応援が響き渡ります。
いわきFCのサポーター


SC相模原のサポーター


農協ミルクコーヒーをいただきました♪
クセになりそうです。


スタグルも並んで何とか購入です!


キックオフ!!






先制はいわきFC。
1点を追う展開へ。




前半は0-1で終了。


ハーフタイムのひとコマ♪♪



そして勝負を決める後半!
キックオフ!


いわきFCが追加点。
SC相模原0-2いわきFC




その後、攻める相模原。
まだまだあきらめません。




そして相模原が得点!
1点差につめよります!




凄まじい応援の中
最後まで攻めるSC相模原。




最後まで果敢に攻めるも得点を奪えず
試合は終了。。
SC相模原1-2いわきFC








試合終了後にはサポーター席から横断幕が♪


いわきFCのサポーターの皆さん。
相模原までお越しくださり
ありがとうございました!
J3優勝とJ2昇格おめでとうございます!


そしてホーム最終戦ということで
セレモニーがありました。




ガミティも♪





いわきFC戦のダイジェストはこちらから!




次節はいよいよ最終節です。
12/20(日)14時キックオフ
vs松本山雅
アウェイでの試合となります。

最後まで全緑で応援します!
がんばれ!SC相模原!
朝日建設はSC相模原を応援しています!


いわきFC
松本山雅FC
SC相模原
Jリーグ