☆今週のお花 12.06|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 12.06
2022-12-06

☆今週のお花 12.06

みなさま、こんにちは

昨日は深夜でしたがドキドキしながらサッカーワールドカップ日本代表の試合を観戦しておりました

ルール等全然分からないのですが、初めてグループリーグから見ましたハラハラしますが

今後も注目してみたいと思いました!出来れば夕方から放送をお願いしますangel

さてさて、12月に入り、朝日建設もだいぶ雰囲気が変わりましたー。




         「いらっしゃいませー」





クリスマス仕様になりました

お花もそうですが、季節の物が見られると華やかになりますね。

それはもう一つ今週のお花です!!




今週は

セダム・・・枯れる事のない愛   「素敵ぃーーー!」

ケイトウ・・・おしゃれ

ガーベラ・・・希望

アルストロメリア・・・エキゾチック   「・・・・ジャパーーーーーン!!」

かすみ草・・・幸福

のラインナップ。色によって花言葉は違う様ですが、なんだかいいですね♪♪



それではまた