☆今週のお花 02.22|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 02.22
2023-02-22

☆今週のお花 02.22

みなさま、こんにちは明日は天皇誕生日でお休みですね。

折角の祝日なのでお天気だと良いのですが、朝のニュースだと

あまり良くないようですので、お出かけされる方はお気を付けくださいね♪♪



さて、それでは今週のお花タイムにうつります。



今回は花びらが柔らかい雰囲気のお花が生けられておりますね。



ラインナップはこちら

・ユーカリ・・・再生、新生、思い出  もうすぐ卒業の季節ですね

・アルストロメリア・・・持続、未来への憧れ、エキゾチック  プロの三日坊主なので部屋に飾ろうかなぁ

・チューリップ・・・思いやり、博愛  自分に余裕がないとダメですね

・ヒペリカム・・・悲しみは長く続かない、きらめき  最近キラキラしていますか?



ピンクが主体のお花なので優しい感じのエントランスになっております。

春が近づいている感じがして良いですね♪♪

ではまた