☆今週のお花 03.06|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今週のお花 03.06
2023-03-06

☆今週のお花 03.06

みなさま、こんにちは!!

昨日何もしていないのに、突き指をした様に指を痛めた私です

腫れなのか、むくみなのか分かりませんが・・・痛みもあり。

困ったものです。



さて、3月もスタートし最初の今週のお花です!!



ラインナップはこちら

カーネーション・・・私の愛情は生きている、尊敬  私が一番尊敬しているのは両親ですかね

スターチス・・・変わらぬ心、変わらぬ誓い、途絶えぬ記憶  「変わらない」って意外と難しいかも

チューリップ・・・思いやり、博愛  みんながこの気持ちを持っていたら戦う事も無くなりますよね

スカビオサ・・・魅力、風情  実は悲しい花言葉が多かったお花見た目は可愛らしいのに

かすみ草・・・感謝、幸福、無邪気、親切  今、無邪気に動くと痣が増えるか怪我をします!







色でも花言葉は違うようですね。温かくなると色とりどりのお花が増えてくるので

それもまた楽しみです♪♪

お花見も今年はできますかねーーー。



ではまた。