☆はやぶさWEEK ㏌ にこにこバザール☆|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆はやぶさWEEK ㏌ にこにこバザール☆
2023-06-07

☆はやぶさWEEK ㏌ にこにこバザール☆

みなさま、こんにちは。

また新たに台風3号が日本に近づいてきているようですね。

先週の雨で地盤が緩んでいる地域の方、心配と思います。

これ以上被害が出ない様に願うばかりです。



さて、本日はお知らせです♪♪

朝日建設のある淵野辺と言えば、JAXAですね。そして

JAXAと言えば「はやぶさ」。淵野辺駅お隣の

大学の建物の中に模型を観る事ができました。

そんな「はやぶさ」の名前のついたイベントが今年も開催されます!!



開催場所は淵野辺駅の改札を出て右に曲がると「北口」なのですが、

北口には「オーロラデッキ」と言う広場があり、その広場の下で行うので

雨天でも結構いたします。



今年からはコロナの分類が変わるので各地でお祭りが復活するかと思います。

とはいえ、「終息」をしたわけではありませんので、各自で予防をしながら

久しぶりのお祭りを存分に楽しみたいですね!!お祭りの熱気でコロナを

吹き飛ばせれば良いのに。なんて思ってしまいます。



今年のはやぶさWEEKは6月の11日から18日まで♪♪

この期間にはいろいろなイベントもあるようですので、こちらをご覧頂き、

一緒に楽しみましょうーーーー!!

ではまた