☆台東区上野のテナントビル|完成後を訪れてみました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆台東区上野のテナントビル|完成後を訪れてみました
2023-10-07

☆台東区上野のテナントビル|完成後を訪れてみました

みなさん、こんにちは!
秋めいてきましたね。
パーカーをもって出かける日が出てきました。
寒暖差が大きくなってきていますので
体調を崩さないように気をつけましょう♪


今回は完成物件のその後をご紹介です。
台東区上野
エスペランサ湯島
2020年3月竣工
竣工時の外観写真です。


上野公園がすぐ近くにあります。
テナントビルとして建設をいたしました。






あれから3年半。。
現在のエスペランサ湯島はこちらです。
テナントが入っておりました。
建設した建物がきちんと使われているのは
建設会社としては嬉しいことです。




建ててからのお付き合いはとても大事です。
今後もアフターフォローをしていきながら
建物が活躍できる様に陰ながらサポートを
していきたいと思います。




エスペランサ湯島の物件詳細
朝日建設のアフターサービス