☆10/29 ハロウィンスタンプラリー♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆10/29 ハロウィンスタンプラリー♪
2023-11-07

☆10/29 ハロウィンスタンプラリー♪

みなさん、こんにちは!
10/29(日)ににこにこ星ふちのべ商店会
ハロウィンスタンプラリーが開催されました♪

淵野辺駅北口のデッキ下です。
スタンプラリーの用紙をもらうために
たくさんの人が集まりました♪








受付でスタンプラリー用紙をもらいスタート!



早速、来てくれました♪


今回は東洋羽毛工業さんも友達参加♪
朝日建設のスタンプラリーを押した後に
東洋羽毛さんの抽選クジを♪
ピヨ丸も参加です♪



朝日建設のお菓子も参加予定数分
用意しましたよ♪





仮装した子供たちが続々と♪
撮影にポーズをとってくれる子も♪
撮影許可OKの子がたくさんおりましたが
どなたかわからなくなってしまったので
顔を覆っている子以外は全員モザイク入りです。
申し訳ありません。。
みなさん、とっても素敵でした♪♪

















400枚のスタンプラリー配布。
お菓子もほぼ同じ数を渡して終了しました。
みなさん、ラリーお疲れ様でした♪







やるぞう君も途中から参加です!
相変わらずの人気です♪
このあと駅前に行ったやるぞう君。
子供たちに”もみくちゃ”にされていました♪
愛されてますなぁ。


ともだちのピヨ丸と一緒に。
子供たちも嬉しそうでした。


無事にスタンプラリーは終了です。
来年も参加したいと思います!!