☆11/18(土).19(日)JA横浜 戸塚支店 農業まつりに参加いたしました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆11/18(土).19(日)JA横浜 戸塚支店 農業まつりに参加いたしました♪
2023-11-21

☆11/18(土).19(日)JA横浜 戸塚支店 農業まつりに参加いたしました♪

みなさん、こんにちは。
クリスマスの音楽が聞こえ始める様に
なりましたね。
年末に差し掛かってきましたが日々の
生活を充実させていきましょう!!


さて!
11/18(土).19(日)に
JA横浜 戸塚支店 農業まつりが4年ぶりに
開催されました。朝日建設もブースを
出させていただきました。



朝日建設はオリジナル風船の配布とぬりえ大会を!
やるぞう君も参加いたしました♪
ノベルティもお配りいたしましたよ。





笑顔のやるぞう君に注目が集まりました。







たくさんの方が来られた農業まつり。
大変ににぎわっていました。







今回の朝日建設の目玉!
ぬりえ大会!!

ぬりえ用紙と参加賞を同時に配布。
期日までにぬりえをかいて会場近くの
工事中物件に設置してあるポストへ!

後日、工事中物件の仮囲いに掲示を
させていただくという企画です。



100セット用意しておりましたが
何と初日で配布完了。
慌てて100セット用意し2日目に
配布いたしました。





どれくらいのぬりえが集まるか
とても楽しみです。
現場に設置のポストです。
JA戸塚支店さんからすぐ!





大盛況の農業まつりでした!!







​​​