☆オーナー様インタビューを実施させていただきました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆オーナー様インタビューを実施させていただきました♪
2023-11-24

☆オーナー様インタビューを実施させていただきました♪

みなさん、こんにちは!
昨日は勤労感謝の日でした。
働く皆々様、お疲れ様です♪♪


10月某日。
オーナー様インタビューを
実施させていただきました。

インタビューin逗子です。
海が見える物件を所有のオーナー様です。





朝日建設で2棟建築をしていただいております。





朝日建設との出会いから現在にいたるまでの
お話などをしていただきました。
ご家族のお話や、今になって知ったことなど
沢山お話を伺うことができました。
改めて襟を正す思いでした。



1棟目の賃貸マンションは
花火大会時には入居者様に開放されている
そうです。うらやましい限りです♪
オーナー様のやさしさが感じられました。

インタビューの内容は
12月発行の
オーナーズ・スタイル冬号で
掲載の予定です。お楽しみに♪

インタビュー前には
オーナー様の弟様のお店で
お昼を食べました。

ひこのや」さんです。
とんかつで有名なお店です。
とってもとってもとっても
美味しかったです。
逗子に訪れた際には是非!!






素敵なインタビューでした。
取材へのご協力
大変にありがとうございました。

今までのインタビュー内容もご覧ください
ホームページ
やるぞうTV