☆2023.12.5 朝日建設FLOWERコレクション |東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2023.12.5 朝日建設FLOWERコレクション 
2023-12-05

☆2023.12.5 朝日建設FLOWERコレクション 

みなさま、こんにちは

今年は秋がとても短くいつの間にか「冬」と言う感じですね。

風邪、インフルエンザが流行り出しているので気をつけましょう♪



それでは、朝日建設エントランスのお花コレクション2023.12.5(笑)をご紹介!!



今週は

カーネーション

スプレーバラ

ドバーナムティナス



炎のような真っ赤なけいとう。



優しい色合いのスプレーバラ。

ちなみに、この「スプレー」と言うのは、スプレーで色付けを

しているのではなく、バラは1本の茎に咲くのが思い浮かぶと

思いますが、複数の花が咲くのが「スプレーバラ」の特徴です。

「枝分かれ」と言う意味の様ですね♪



ブルーベリーかと間違えそうなこちらがドバーナムティナス

リースにも使う事の出来る便利なお花です。

今は紫いろの硬そうな実ですがお花が咲くそうなので

それも楽しみです。

次回からは朝日建設のInstagramでご紹介しますので

是非登録をお願いします♪♪