☆12/22クリスマスコンサート(相模原でよい音楽をきく会)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆12/22クリスマスコンサート(相模原でよい音楽をきく会)
2023-12-27

☆12/22クリスマスコンサート(相模原でよい音楽をきく会)

みなさん、こんにちは!
今年の残すところ5日となりました。
無事故で健やかな年末年始を過ごしましょう♪

今回はこちら!
相模原でよい音楽をきく会の
クリスマスコンサート♪


なかなか参加できていなかった会ですが
今回は参加してきました。
素敵な音楽会でした♪
会場は杜のホールはしもとです。
こちらの8階になります。





今年も素敵なイルミネーション
を見ることができました。





演奏会の様子の写真はありませんが
クリスマスに関連した曲が多く
ステキな音楽を聴かせていただきました。
たくさんの方が来られていました。




朝日建設の応援させていただいております♪



こちらは主催者さんからいただいた写真です。

写真の左から
ヴァイオリン:荒木玲子さん
フルート:箕輪道子さん
ギター:河口健二さん
マリンバ:三留喜代美さん
フルート:浅尾真実さん

素敵な音楽をありがとうございました♪


2024年の最初の音楽会はこちら!

来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様よい年越しを♪♪


相模原でよい音楽をきく会(X・旧ツイッター)