雪かきを行いました 2024冬|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
雪かきを行いました 2024冬
2024-02-06

雪かきを行いました 2024冬

みなさん、こんにちは。
雪が降りましたね。朝ドタバタされた方も
いらっしゃったのではないでしょうか。
朝日建設では早朝から雪かきを行いました。

雪が降りだした2/5(月)
タイヤにゴム製のチェーンを巻いて
出動できる様に準備をする車。
積もってきましたね。



2/6(火)朝
雪かき開始です!
事前の声かけはありませんが
社員が集まってきました。


頼もしい機械も出動して本社敷地内を
雪かきしていきます。ちょっと楽しそうです。








作業人員もじょじょに増えていきます。
お隣の駐輪場の雪かきへ!




次は陸橋周辺。
2手、3手に分かれて作業をしていきます。




付近には当社施工物件が数件あり
そちらも雪かきを!
通りがかりの眼科医院の方々の雪かきにも合流です。








疲れがでてきていますが
相模原ショールームへ!
もうひと踏ん張りです。
ショールームへ行く途中も
歩行者が転ばないように道をつくっていきます。






ショールームでは既に雪かき隊が
作業をしていました。


ショールーム周辺も雪かきをしていきます。






ミッションが終了し退散です!
帰りがけも気になるところへ立ち寄り
雪かきをしました♪


雪かき終了です。
自然と整理整頓♪


10秒で作成したやるぞう雪だるまです。
雑ですみません笑。


本社ではエントランスを温かくして
タオルなどを用意してくれていました♪
その後、しっかりお仕事をはじめました。
明日はみんな筋肉痛ですね。


今晩も雪が残った状況のところも
ありますので足もとにご注意ください