☆2024年3月のお野菜たち♪♪♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024年3月のお野菜たち♪♪♪
2024-03-11

☆2024年3月のお野菜たち♪♪♪

みなさん、こんにちは。
13年前の本日、東日本大震災が起こりました。
今後もできることをしていきたいと思います。
忘れない3.11



さて!
今回は2024年3月のお野菜たち♪
ということでオーナー様からいただいた
お野菜をご紹介いたします。

今回のお野菜はこちらです!!




いちご♪


ブロッコリー♪


かつお菜

かつお菜は九州で主に栽培されているお野菜。
こちらでは聞きなれないお野菜です。
九州に親族のいる社員に聞いたところ知って
おりました。かつお菜です♪

社員に早い者勝ちでどれか一つを!と
お持ち帰りしてもらいました。
もう一つ持っていっていい?とたずねる
社員もおりましたが厳正に対応させて
いただきました笑。大人気でした。

オーナー様には本当に感謝です。
大地のめぐみをいただいて花粉に負けずに
年度末を乗り切っていきたいと思います!