☆2024 J3リーグ第5節 SC相模原1-1大宮アルディージャ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第5節 SC相模原1-1大宮アルディージャ
2024-03-21

☆2024 J3リーグ第5節 SC相模原1-1大宮アルディージャ

みなさん、こんにちは!
昨日、春分の日は風が強かったですね。
今朝の大きな地震もヒヤリとしました。
わさわさする年度末ですが落ち着いて
物事にあたろうと思います。

さて!
強風の昨日。SC相模原はホームで
大宮アルディージャを迎えて試合を行いました。
現地へ応援にいきましたよ!

結果は1-1の引き分けでした。
先制されるも追いついての引き分け
開幕から5戦で負けなしの2勝3分です!

ダイジェストを見る

強風のためピッチ看板なしだけではなく
ベンチもイスのみとなった試合。


強風ながらも2294人の来場数!
大宮サポーターさんが沢山こられました。


こちらは3人同時交代の写真です。
勝つために出せる力を出し切りました。


試合終了!
悪天候の中、両チームがんばりました!
サポーターのみなさんもお疲れ様でした。


次節はアウェイ戦です。
3/24(日)14時キックオフ
ツエーゲン金沢との対戦です。
DAZNで応援いたします!
金沢ゴーゴーカレースタジアム。
興味深い名前です。行ってみたいですね。

がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!