☆2024 J3リーグ第8節 SC相模原1-1FC岐阜|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆2024 J3リーグ第8節 SC相模原1-1FC岐阜
2024-04-08

☆2024 J3リーグ第8節 SC相模原1-1FC岐阜

みなさん、こんにちは!
入学式シーズンですね。
夢に向かって一歩前進!!
笑顔で新生活を送ってください。

さて!
SC相模原は4/6(土)にホームで
FC岐阜を迎えて試合を行いました。
結果は1-1の引き分けです。
勝ち点1を獲得いたしました!

ダイジェストを見る

試合は先制され追いついての引き分けでした。
負けないSC相模原。
そんな雰囲気を感じています。














1630人












スタグルも堪能しました。
充実しているSC相模原のスタグル♪
キッチンカーが沢山でてます!










ホーム戦は相模原ギオンスタジアムへ!






次節は4/10(水)19時キックオフ
アウェイ戦です。
アスルクラロ沼津(現在3位)との試合です。
現地にいくかDAZNで応援するか悩み中です。
どちらにしても応援いたします!

がんばれ!SC相模原
朝日建設はSC相模原を応援しています!



こちらはおまけ写真です。
2011年5月のSC相模原の試合です♪
とあるお話をする中でふと思いつき
掲載させていただきました。











今回は以上となります。