☆新卒採用動画の撮影のウラ側♪/2025年度の新卒採用情報!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆新卒採用動画の撮影のウラ側♪/2025年度の新卒採用情報!
2024-04-16

☆新卒採用動画の撮影のウラ側♪/2025年度の新卒採用情報!

みなさん、こんにちは!
新年度がスタートし2週間が経過しました。
新たな環境のみなさんは毎日新しい発見ですね。
朝日建設の新卒社員は研修を経て本日から配属
となりました。一緒に頑張っていきましょう!

さて!
今回は2025年度の新卒採用についてです。
朝日建設初となる採用動画を製作しました。
施工管理をメインに製作した動画です。

撮影の裏側も取材しておりましたので
満を持してご紹介いたします!


■2024年2月某日
現場事務所で流れの説明と撮影の準備を!


カメラ合わせ中。


後方ではセリフの確認中です。


ピンマイクをつけます。
緊張が高まってきました。


撮影の様子を見守る採用スタッフ。
準備してきたことがカタチになっていきます。


撮影が進んでいきます。


事務所での撮影が終了し現場へ!
緊張もほぐれてきました。




朝礼の様子を撮影です。
協力会社の皆様には作業の手を止めて
いただき撮影への参加してくださいました。
ご協力ありがとうございました!


オフショット笑。





そうして出来上がった紹介動画はこちらです!
画面をクリックするとご覧いただけます。


2025年度の朝日建設の新卒採用の求人職種は
・施工管理
・リニューアル
・設計
・営業
・賃貸管理
・総合事務
となっております。

会社説明会も開催しておりますので
是非ご参加ください。
マイナビサイトからエントリーができます。
マイナビサイト
マイナビサイト以外でのエントリーは直接会社へ
ご連絡ください。
⇒電話でのエントリー042-755-5611
メールでのエントリー
(採用担当:相澤・花田)


大変な就職活動かと思いますが
来春に社会人としてスタートできる様に
体にはくれぐれも気を付けて頑張ってください!


※動画に登場した工事部スタッフは
浅野工学専門学校と日本工学院八王子専門学校の
卒業生です。