☆6/2の大会に向けて!ソフトボール公開練習!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆6/2の大会に向けて!ソフトボール公開練習!
2024-05-22

☆6/2の大会に向けて!ソフトボール公開練習!

みなさん、こんにちは!
5月も後半へと差しかかってきましたね。
体のケアの一環で朝晩のストレッチを続けています。
健康大事ですからね!

今回はソフトボール大会についてです。
6/2(日)に開催されるあじさいメイツ主催の
ソフトボール大会。
朝日建設は今年も出場いたします。

昨年は見事優勝をした当大会
しかしながら高齢化もあり体が上手く動かなく
なってきたのも現実としてあり今年はしっかり
練習をしてのぞむことになりました。


球場をおかりしての公開練習です。
続々と社員が集まってきました。


大会に参加しない社員も
健康のために体を動かそう!と
声掛けをし約20名の社員が集まりました。
全体練習開始です!


その後、2チームに分けて試合を!
元気な声が球場に響きます。








練習を終え、後片付け。
とっても大事です。




大会まで10日ほど。
準備を万全にしてのぞみたいと思います。
優勝目指してチームASAHI
頑張ろうーーーーっ!!