☆学生さんが会社見学に来られました!|東京・神奈川の賃貸併用住宅・注文住宅・戸建ては朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆学生さんが会社見学に来られました!
2024-06-07

☆学生さんが会社見学に来られました!

みなさん、こんにちは!
スポーツ観戦に行くことが多い私ですが
リアル観戦は白熱しますね。
来週も観戦予定があります♪


さて!今回は採用活動のご紹介です。
学生さんが会社見学に来られました。


先日、専門学校さんに会社説明会へ。
会社見学を希望される学生さんが
数名いらっしゃいました。

今回はその中から2名の方が見学へ!
相模原ショールームで懇談・見学です。




その後、移動し現場見学へ。
ヘルメットを着用していざ中へ!


躯体工事の様子


躯体が出来上がった様子

工事中の現場は新鮮だったようです。
施工管理の社員、協力会社さんとも
接する機会もありました。

参考になっていましたら幸いです(^^
実際に見る事って大事ですね♪

ご来社いただき大変にありがとうございました!



朝日建設の新卒採用・インターン・会社見学
※学生さん、撮影許可ありがとうございました