☆今年もクリスマスツリーを飾りました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今年もクリスマスツリーを飾りました♪
2016-11-20

☆今年もクリスマスツリーを飾りました♪

みなさん、こんにちはwink

今日はとってもお天気が良いですね。

 

 

朝日建設では本日、建築相談会現場見学会(2会場)を元気いっぱい

開催させていただいております。

ご自宅のお建て替えをご検討の方、賃貸経営をご検討の方は必見です

 

 

 

さて、11月も中旬から下旬へ差しかかろうとしている今日この頃。。

今年もクリスマスツリーを飾りました。

 

こちらは相模原ショールーム。毎年ツリーを飾り、夜にはイルミネーションが。

オーナー様やご近所の方に好評なんです♪

 

 

 

相模原モデルハウスは大きなツリーはないのですが、玄関ドアにリースをつけ、

玄関にかわいいツリーがあります(^^

 

上を見ると吹き抜けぇ~(^^

 

トリプル断熱の模型のある相模原モデルハウス。

 

お馴染みの。。。!?地下室。

ご見学に来られる方は、ここを気にされてご来場される方も多いのですよ。

地下は2部屋あり、もう1部屋はシアタールーム。ドラムセットもあるのです(^^

日に日に寒くなってきておりますが、モデルハウスの暖かさも日に日に感じる

シーズンです。断熱材のおかげなのかしら(^^ とふと思うこともありますよ。

 

 

 

社内ではクリスマスにモデルハウスでパーティをしたい!という声も(^^

地下は音の問題もないので、楽しくワイワイできますので。。

 

 

 

そんな朝日建設のモデルハウスです。

お建て替えをご検討の方は、比較検討として一度はご見学にいらしてください。

 

 

 

相模原ショールームのクリスマスツリーは近日夜の点灯を予定しております。

夜にショールームを横切る際はご注目ください(^^

※ショールームとモデルハウスは別ですのでお待ちがいなく(^^

 

 

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

相模原ショールーム(大きなツリー設置中)

横浜ショールーム

新宿モデルルーム