☆3/11(土).12(日)は建築相談会!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/11(土).12(日)は建築相談会!
2017-03-09

☆3/11(土).12(日)は建築相談会!

みなさん、こんにちは!
卒業シーズンですね。
さよならは出会いの始まりでもあります。
今までの感謝とこれからの希望を抱く大切な時期ですね。


さて今週の建築相談会のお知らせをさせていただきます。
3/11(土).12(日)10:30-16:00
相模原モデルハウス 建築相談会




土日の2日間での開催となります。

ご自宅のお建て替え・新たにご自宅の建築をご検討の方は
朝日建設の注文住宅の仕様・設備・性能をお確かめにいらしてください。

将来のための参考に!新しい家を見てみたい!という方も大歓迎です。
ご見学いただき感想を教えていただけると幸いです。



こちらが標準仕様です。(クリックすると大きくご覧いただけます)


トリプル断熱と二重サッシが標準になっております。
また相模原モデルハウスは地下付タイプですので地下ってどんなんだろう。。
という方に是非ご覧いただきたいと思います。

ご来場された方からは「こんなに断熱にこだわった建物はあまり見たことが
ないね」・「最新の水回りが見られてよかった」・「キッチンが素敵」
・「地下が想像以上にすごい」・「壁が厚いですね」・「玄関の広さが
ちょうどよい」・「外観の見て室内は狭いと思っていたが広いですね」などの
声をいただいております。

「この建物いくらで売ってるの?」とも聞かれますがこちらの建物は
モデルハウスですので売り物ではありません(^^

まずはご見学ください!!
ご来場をお待ちしております!!


相模原モデルハウスアクセス