☆5階建・戸建注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆5階建・戸建注文住宅
2017-04-02

☆5階建・戸建注文住宅

皆さまこんにちは(´・ω・`)


4月に入りましたー!
春ですねと言いたい所ですが、それにしてはちょっと寒いな…と。

もう少し暖かくなって、春を満喫したいですね


さて!本題に入ります。
2013年7月に竣工致しました、5階建ての戸建注文住宅。

5階建てですよ、5階建て





玄関は、
駐輪場・駐車場・通常玄関と3箇所から入れます






5階建てなので嬉しいホームエレベーター付きです





ウォークインクローゼットには窓が付いていて
収納面はもちろんのこと、換気も出来て良いですよね






そして、、、、
なんと屋上付きのお家です

充分な広さなので、
洗濯物を干すのにはもってこい&夏場にBBQなど楽しめますね





素敵な注文住宅・・・

オーナー様の思いがつまったこだわりのお家です
朝日建設で建てさせていただいた戸建注文住宅。
施工事例はコチラからご覧いただけます





では、今回はこの辺で(^.^/)))


あさひの家づくり
朝日建設のHP