☆4/8(土).9(日)の建築相談会終了!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆4/8(土).9(日)の建築相談会が終了!
2017-04-10

☆4/8(土).9(日)の建築相談会が終了!

みなさん、こんにちは!!
今日は桜を見ながら出勤しました。シャキッとしますね。



そして昨日は妻の誕生日。3人の子供と祝福しました。
ちょっと照れてましたね。



さて4/8(土).9(日)の2日間で建築相談会を開催させていただきました。
相模原モデルハウス。



あいにくのお天気でしたが1組の方がご来場されご見学、ご相談をされました。
足元の悪い中、ありがとうございました!



今回から登場した制震装置
耐震+制震でさらに安心の家を御提案できる様になりました。
今後ブログは戸建HPでもご紹介させていただ予定です。





やっぱり人気の地下室。あこがれますよね。





間取や仕様も実物大でご確認ができます。















そして、こちらも人気の二重サッシ。
トリプル断熱+二重サッシで快適な空間が体感できます。
静かですね。と言う声をよくいただきます。


次回の建築相談会は4/15(土).16(日)の2日間で開催を致します。
是非、相模原モデルハウスへご見学にいらしてください。



相模原モデルハウスアクセス(4/15.16に建築相談会を開催)
上溝モデルハウス(事前に予約が必要です)