☆朝日建設の注文住宅・標準仕様|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆朝日建設の注文住宅・標準仕様
2017-05-14

☆朝日建設の注文住宅・標準仕様

皆さまこんにちは

今日は5月14日。母の日ですねー!
日頃、大変にお世話になっている母に感謝の気持ちを表す記念日ですね(笑)

相模原モデルハウスにカーネーションが飾られていましたっ
素敵ですね




さて。
今日のブログは、朝日建設の標準仕様をご紹介したいと思います

窓や玄関ドアなどの建具、水回りの設備機器、床材や外装材、
内外装の仕上げなどのグレードが決められていて、
まぁ文字のごとく、標準の仕様のことです



ではまずは玄関から。

玄関の鍵は、ポケットキーになります。



離れたところからのリモコン操作でも鍵を開け閉めできます
操作可能範囲は、室外側約3m以内です(設備環境により変動)



続きまして、カラーモニターインターホン
来訪者を映像で確認でき、録画機能も付いていますよ





キッチン編。
IHクッキングヒーターになります

お掃除が楽になりますし、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、火の心配をしなくて済みますね。




食器洗浄機も付いています




お部屋には、ウォークインクローゼット
これだけ広いと嬉しいですよね







そのほか、標準仕様はまだまだあります。


実際に目で見て確認することができる相模原モデルハウス
ぜひご見学にいらしてくださいね

本日も、当モデルハウスで建築相談会を開催致します
10:30から16:00までです。




皆さまのご来場心よりお待ちしております



木造住宅の強み
あさひの家づくり
お客様の声
朝日建設のHP