☆タウンニュースに掲載して頂きました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆タウンニュースに掲載して頂きました
2016-05-06

☆タウンニュースに掲載して頂きました

みなさま、こんにちは(@^^)/~~~

 

楽しいGWを過ごせましたでしょうか???

切り替えて、今日からお仕事ですっ!

休日を楽しんだ分、頑張っていきたいと思います

 

 

では、本題へっ!!!

タウンニュースへ、

注文住宅の見学会の告知を掲載して頂きましたよぉーーーー(^_^)/

 

 

 

【 相模原モデルハウス 建築相談会 】

5月7・8日14・15日21・22・日28・29(土・日)

10時30分から16時00分まで

住所:神奈川県相模原市中央区相模原2-11-26

 

地下1階、地上2階の木造住宅のモデルハウスとなっております(^^♪

 

 

 

【 (仮称)二本松2丁目住宅  構造見学会 

5月15日22日(日)

10時30分から16時00分まで

住所:神奈川県相模原市緑区二本松2-23-11

 

 

地上2階建て・ガレージ付の木造住宅を建設しておりますっ(*^^)v

なかなか見る事が出来ない、

木造住宅の建築途中を見る事が出来ますよぉーーーーー

 

 

建て替えを検討中の方や、新築を検討中の方など、

是非、見学会へ来ていただきたいですっ

 

 

詳しくは、【 見学会・イベント情報 】をご覧くださいm(__)m

 

 

戸建HP

戸建ブログ

 

朝日建設HP