☆初観戦!ノジマステラ神奈川相模原inギオンス|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆初観戦!ノジマステラ神奈川相模原inギオンス
2018-09-11

☆初観戦!ノジマステラ神奈川相模原inギオンス

みなさん、こんにちは!
めっきり秋らしくなりました。北海道では氷点下を記録した地域もあるそう
です。秋が深まりを感じながら今日も張り切っていきたいと思います

さて9月9日にノジマステラ神奈川相模原のナイターゲームを観戦してきました。
初観戦です!!朝日建設としてはお馴染みのギオンスタジアム。


前半途中からの観戦。チケットを係りの方にお渡しした時に場内から大きな
歓声が!1-1の同点に追いついた大野忍選手のゴールが決まった瞬間でした。


その後、2点を追加したノジマステラ。
いきなりのゴール3連発で一気に試合にのめり込みました。



相手のチームはINAC神戸レオネッサ。とっても強いチームです。
試合は3-3の同点で終了。


なでしこリーグ1部第10節
ノジマステラ神奈川相模原3-3INAC神戸レオネッサ
第10節を終了し、ノジマステラは3位。2位のINAC神戸と勝ち点は同じです。


日本女子サッカーの最高峰の試合が、こんな間近で見れて幸せでした。
これからも注目していきたいと思います。



みなさんも是非、SC相模原やノジマステラ神奈川相模原の試合を観戦してみて
ください!!


ノジマステラ神奈川相模原
INAC神戸ネオネッサ
なでしこリーグ