☆第3節SC相模原2-1アスルクラロ沼津|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆第3節SC相模原2-1アスルクラロ沼津
2018-09-13

☆第3節SC相模原2-1アスルクラロ沼津

みなさん、こんにちは!
涼しい朝を迎えました。
今日は長袖のYシャツを着て、会社へ来ました。
クールビズも9/30まで。秋が近づいていますね。

さて!
昨晩はSC相模原の試合が地元ギオンスタジアムで行われました。
SC相模原初のナイターゲームです。





対戦相手はアスルクラロ沼津。現在3位の強豪チームです。
この時期に第3節です。今シーズン、この試合は積雪(中止)⇒台風(中止)
2度中止になっています。3度目の正直で注目の第3節は開催されました。



ここ2試合無得点のSC相模原。先制はアスルクラロ沼津。
今日も負けてしまうのか!?
そんな雰囲気を一掃したのは梅井選手の同点ゴール!





この得点で一気に流れが変わった様に感じました。
その後、攻めるSC相模原はフリーキックで辻尾選手が勝ち越しゴール!!
お会いしたことのある辻尾選手♪やりましたっ!!





辻尾選手の勝ち越し点を守りきり、見事勝利!!


スタメン以外の選手がグラウンドへ降りていく様子。



J3リーグ第3節
SC相模原2-1アスルクラロ沼津
相模原は13位から9位へ浮上。沼津は順位変わらず3位です。

次節(第23節)は今週末に開催されます。
アウェイでFC東京U-23との対戦になります。
ナイスゲームを期待しています!!

がんばれ!SC相模原!!



Jリーグ
SC相模原
アスルクラロ沼津