☆SUUMO|神奈川の注文住宅2月号 に掲載されました!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆SUUMO|神奈川の注文住宅2月号 に掲載されました!!
2019-02-03

☆SUUMO|神奈川の注文住宅2月号 に掲載されました!!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

本日は節分です!!



この鬼のお面、角が生えてないですね。笑

暦の上では明日より春になります!
とは言ってもまだ春の気配は感じられないですね。。。
それにしても去年は雪かきをするほど積もった雪は
今年は今のところ全く降らずsurprise
このまま春になるのでしょうかね?

さて、それでは朝日建設の雑誌掲載のお知らせです


 

駅の構内等に設置されているフリーペーパー

「SUUMO 神奈川の注文住宅」に掲載されております
 

朝日建設の掲載ページは、建築会社レポートの

186187ページ

 

木造から鉄筋コンクリート造まで手がけている朝日建設の

オーダーメイド注文住宅の魅力を掲載して頂いておりますので

お見かけの際は、是非お手に取ってみてください

 

ちなみに・・・

 

相模原モデルハウスは、ここ最近防災の面などから注目され始めている

シェルターの役割ともなる、地下室のあるモデルハウス

となっております

 

本日は10:30から16:00まで

モデルハウスをオープンしておりますので

お気軽にお立寄りください


住所:相模原市中央区相模原2-11-26




 

戸建HP

戸建ブログ

朝日建設HP