☆見ないとわからない注文住宅のグレード|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆見ないとわからない注文住宅のグレード
2019-03-03
賃貸マンション・注文住宅

☆見ないとわからない注文住宅のグレード

みなさん、こんにちは!
今日は雨のひなまつりです。
仕事帰りに妻と末姫にケーキでも。。



さて!今回は各社で違う注文住宅の特徴について。
注文住宅といっても各社で金額に差があり、仕様や構造・性能も
違います。値段で決めてしまいがちですが、その金額も項目と
して別途で金額に含んでいない会社、想定をして入れている会社
とまちまちです。契約をしてから、これは別途です。えっ?
ということがない様に提案を受ける際には項目の詳細を確認する
ことはとっても大事です。

そして、モデルハウスなどの実際の建物を見ることは必須です。
金額の根拠がそこにはあります。
夢を叶える注文住宅をつくるために、その目で実際に確認し、
比較検討を是非していただきたいです。

ちなみに。。。
朝日建設の注文住宅は。。
①地震に強い家
②長持ちする家
③断熱性能に優れ一年中快適な家
をご提案しています。

では!具体的にどんな構造・性能・仕様なのか。。
モデルハウスに答えがあります。







自社で一括した施工体制をもつ安心感。アフターフォローの強化。
そんな点も朝日建設の強みです。地下室のあるモデルハウスは非常
に珍しく、来場された方にとても喜んでいただいています。





建て替え・住み替えのご検討の方にイメージがつきやすい、まちなか
のモデルハウス。是非、一度ご見学にいらしてください。





新たな発見があると思います。ワングレードアップのご自宅の建築を
ご検討の方は、是非、朝日建設の相模原モデルハウスへ!


相模原モデルハウス(木造/地下1階・地上2階)
※地下は鉄筋コンクリート造です。
上溝モデルハウス(鉄筋コンクリート造/地上2階・屋上)