☆見学会号をリニューアル!!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆見学会号をリニューアル!!
2019-03-31

☆見学会号をリニューアル!!

みなさん、こんにちは!!
今日は3月31日。2018年度の年度末です!!

そして!!明日は5月1日から変わる新元号の発表があります!!
明日からは新元号でもちきりですね。平成も残り約1か月。
張り切っていきましょう!!

さて!この節目続きの中、歴史ある見学会号もリニューアル!!
と言っても買い替えではありません笑。

屋根についているキャリアーを撤去しました。
便利なキャリアーなのですが、駐車場などの高さ制限で、苦労があり、
この度、感謝の気持ちを込めて撤去を致しました。

私が一人でコツコツ作業をしていると、総務部の川島さんが手伝ってくれ。。
あっという間に撤去を!!ありがとうーーーっ!!


そして、車の汚れを手洗いで落とした後、今まで不可能だったこちらへ!!
コイン洗車場!!インっ!!
手の入らなかった屋根部分を含め、ゴシゴシと洗ってもらいました。


こちらがリニューアルした見学会号です!!
綺麗になりました。室内も改めて掃除をして、4月の新年度からの見学会に
臨みたいと思います。

見学会へ是非!!

イベント・見学会情報
朝日建設とは