☆やるぞうの故郷に行って来ました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞうの故郷に行って来ました
2019-04-25

☆やるぞうの故郷に行って来ました

みなさま、こんにちは

 

やるぞうの故郷【Pier21】へ行って来ました。

場所は、埼玉県飯能市。

 

様々なキャラクターグッズを作成している会社さんらしく、

大きなキャラクターの人形がお出迎えしてくれました。

 

777777777777777777999989898989 (1).JPG

 

会社の中も見学させていただきました(*‘∀‘)

まず目に入ったのが、コチラッ!!!

 

777777777777777777999989898989 (3).JPG

 

リアルなライオンの顔だなぁーーー。と思いながら反対側へ回ってみると、、、

 

777777777777777777999989898989 (4).JPG

 

発泡スチロール( ゚Д゚)sign03

 

777777777777777777999989898989 (5).JPG

 

模型の中身が見れるように、半々になっておりました。

中は発泡スチロールですが、

塗装や布や毛を使う事で、ものすごくリアルな感じが出ていました。

 

そして、その隣には3Dアート。

コチラは上司も私も、撮影させていただきました。笑

 

777777777777777777999989898989 (6).JPG

 

777777777777777777999989898989 (8).JPG

 

どうです?笑  

はしゃいでしまいました(*ノωノ)笑

 

 

様々なグッズやバルーンの為の模型などなどなど。

見ているだけで楽しくなるようなものが展示してありました(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

777777777777777777999989898989 (15).JPG

 

777777777777777777999989898989 (2).JPG

 

 

他にも、

3Dプリンターやフィギュアの制作前の様子。

バルーンの制作所、着ぐるみの補修をしているところ。などを見学させていただきました。

 

普段見ることが出来ない、やるぞうの故郷。

ワクワクが止まらない素敵な場所でした。

 

最後に案内していただいたスタッフの方とッ。

 

777777777777777777999989898989 (17).JPG

 

ありがとうございました。

ぜひ、また見学させてくださいm(__)m

Pier21】さんについてはHPをご覧ください。




やるぞうくんの部屋
 

 

朝日建設HP

戸建HP

社員ブログ