☆令和初の全体会議に|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆令和初の全体会議に
2019-05-07

☆令和初の全体会議に

みなさん、こんにちは!
平成から令和へ。みなさんはどのような心境でしょうか。
私は手帳に目標を付けたし、新たな気持ちと気概で目標を達成しよう!
と決意し行動し始めました。継続できる様に頑張っていきます。


さて!連休明け初日の今日は、月に1度の全体会議。
社員が全員揃っての会議を行いました。
国歌、社歌を斉唱し、社友会、各部門の発表等がありました。

リニューアル部の田中さんの銀婚式のお祝いの発表があり、今月5月の
お誕生日の発表。代表のあいさつは、入社2年目の工事部の徳野さん♪


4月に現場を竣工した現場所長さんからのあいさつもありました。
吉元所長 ⇒ この現場が完成しました


続いて永井所長 ⇒ この現場が完成しました


そして!令和初の全体会議に、新市長の本村市長があいさつに来てくだ
さいました。撮影・掲載OKとの事でしたので掲載させていただきます。


最後の社長との2ショットも!!


市民がワクワクする相模原。後継の育つ相模原。相模原の企業として、
しっかり成長していきたいと思いました。
実は連休中にSC相模原の試合で市長をみかけました。
ご挨拶をされておりましたが、試合後、自転車で帰られていました

令和”初”の全体会議が終わり、いよいよ業務始動です。
みんなで力を合わせて、お客様に安心と満足と感動を与えていきたいと
思います。朝日建設にご注目ください!!
本村市長、お忙しい中、ありがとうございました!

相模原市
SC相模原
%%BLOG_NEWEST{blog2:,5}NEWEST%%