☆雑誌「神奈川の家づくりBOOK 2019」に掲載されました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆雑誌「神奈川の家づくりBOOK 2019」に掲載されました!
2019-05-08

☆雑誌「神奈川の家づくりBOOK 2019」に掲載されました!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

今週末は母の日ですね
なにかプレゼントは用意されましたか?
是非ありがとうの気持ちを伝えてくださいね



さてそれでは、雑誌掲載のお知らせです
以前、モデルハウス撮影の様子をご紹介したのですが
覚えていらっしゃいますか?笑
【神奈川の家づくりBOOK|モデルハウス撮影の様子】

この度、雑誌となり発刊されました!!



施工事例として、撮影致しました地下室のある相模原モデルハウスが
12・13ページに掲載されております!!



また、24・25ページには三世代が安心して暮らすことのできる
朝日建設の注文住宅の魅力が掲載されております!!



お見かけの際は是非、お手に取ってご覧くださいませ


朝日建設の見学会情報
朝日建設へのお問い合わせ
朝日建設HP