☆5/11開催!「博士の不動産賃貸経営フェア2019春」に参加致します|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆5/11開催!「博士の不動産賃貸経営フェア2019春」に参加致します
2019-05-10

☆5/11開催!「博士の不動産賃貸経営フェア2019春」に参加致します

皆さまこんにちは

今日は暑くなる予報です。
天気予報を見てびっくりしました・・・

うっかり日焼けしないようにするのと、
あと水分補給を十分に気を付けていきましょーう

ということで、本題。
明日、博士の不動産賃貸経営フェア2019
新宿にて開催されます
博士の不動産賃貸経営フェア2019春

朝日建設もこのフェアに参加させていただくことになりましたー!!
ちなみに、ブース位置はセミナー会場B付近


ベルサール新宿セントラルパークにて開催される今回のフェアは、
9:30から18:30までです

お子様連れでのご来場の際も楽しめるように、
キッズスペースやけん玉体験などの参加型イベントを企画しているようですよ

明日は天気も良い!とのことなので、ぜひぜひ会場に足をお運びください(^ω^)
そして朝日建設のブースにお立ち寄りいただけると、、、、

ではでは!皆さまのご来場を心よりお待ちしております


朝日建設の見学会情報
朝日建設へのお問い合わせ
朝日建設HP