☆今年もうちわを始めました!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今年もうちわを始めました!
2019-05-11

☆今年もうちわを始めました!

みなさん、こんにちは!
新緑の季節となりました。今日は陽気がよいですね。

相模原では若葉まつりが開催されております。
またSC相模原が天皇杯出場をかけて、予選決勝を戦います。
にぎわう相模原です。

さて!5月1日からクールビズも始まり、今日も汗ばむ陽気と
なりました。ここで!!
じゃーーーーん!!
やるぞう君のうちわです。今年も始めました!

朝日建設のイベント会場で配布をしております。
じゃんじゃんパタパタしてください。
サイズ、デザインともに好評です♪
是非、お使いください!

イベント情報
やるぞう君の部屋