☆夏はこの作業着が活躍しそうです|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆夏はこの作業着が活躍しそうです
2019-06-21

☆夏はこの作業着が活躍しそうです

みなさま、こんにちは

 

暑くなってきましたね。

本格的な夏になるまで後少し・・・・かもしれませんね。笑

 

70びっくり.jpg

 

 

そんな夏本番前に、

朝日建設の工事部社員には、こんな作業着が配られていました

 

2019.6.211.jpeg

 

ファンがついている作業着!!!!

風が作業着の中へ入ってくるので、涼しいみたいですよ(*´▽`*)

熱中症対策にもなりますね。

 

朝日建設専用ファン付き作業着( *´艸`)

現場で監督さんが着用している姿を早く見てみたいです。

 

 

朝日建設の現場監督さんが、

暑い中頑張って働いている現場が、コチラ(._.)(._.)(._.)

着工中・着工準備中物件一覧
 

来月の7月には、

なんと、7物件の竣工を迎えようとしています。

【(仮称)西蒲田8丁目ビル】

nisikamata.jpg

 

(仮称)奥沢3丁目ビル

okusawa3.jpg

 

(仮称)大倉山3丁目マンション

ookurayama.jpg

 

(仮称)奥沢6丁目マンション

okusawa.jpg

 

(仮称)大森東4丁目マンション

oomorihigasi.jpg

 

(仮称)西大井6丁目マンション

nisiooi.png

 

(仮称)駒込2丁目マンション

komagome.jpg

 

 

ベテランの監督さんから若手の監督さん。

全員が毎日現場で働いて、

事務所で図面チェックなどをして、頑張って建てている建物です

 

どれも素敵な外観で、

内装もこだわりの建物になっています(*´▽`*)

また、テナントビルになる建物もありますよっ

 

見学会がある物件もありますので、是非見学に来てみてください

見学会情報

 

朝日建設HP

戸建HP

社員ブログ