短冊に願いをこめて2019♪七夕飾りを行いました♪|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
短冊に願いをこめて2019♪七夕飾りを行いました♪
2019-07-04

短冊に願いをこめて2019♪七夕飾りを行いました♪

みなさん、こんにちは!
ザ・梅雨!!そんなお天気でした。

さて!本日、相模原ショールームで七夕飾りを行いました。
飾り付けは今週のお掃除チームで!!

毎年行っておりますが、今年もそこそこ集まりました。
8/7まで飾りますので、これから少し短冊も増えてくると思います。





そして!ショールームの展示しているパネルも本日一新されました!
高い場所ですので、ここは男性社員の出番です。

一新しました。今後、横浜ショールーム新宿モデルルームも変わって
いきますよ。もちろん見学会でもです!





毎年7月20日頃が梅雨明けです。あと2週間!!
その頃には、ど根性ひまわりも大きな花を咲かせてくれる事でしょう。



最後に!!
地域イベントのお知らせも掲示しました。
・7/6(土)ふちのべ七夕ビアガーデン
・8/3(土).4(日)大野北銀河祭り
是非、淵野辺へお越しください♪



7月7日の七夕。みなさんも短冊に願いを込めてみてはいかがですか!?