8/28ふちのべ駅下ビアガーデンへ!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
8/28ふちのべ駅下ビアガーデンへ!
2019-08-29

8/28ふちのべ駅下ビアガーデンへ!

みなさん、こんにちは!
8/28に朝日建設本社の最寄り駅である淵野辺駅のデッキ下で
ビアガーデンが開催されました。


イベントでにぎわう機会の多い淵野辺駅です。
お店が出展しイベントも開催され、残り少ない夏を楽しもう!!
という感じでした。ワイワイガヤガヤ




立ち寄った結果、ばったり会った社員数名で楽しむことになりました。


お肉を食べながら一杯。お話しながら、もう一杯!!という様な感じで。


人数が増し、さらに乾杯!!




歌あり踊りあり!!席を譲ったり譲られたり。はじめまして!とお話したり。
いつもの駅前とは少し違う和気あいあいの雰囲気がとっても良かったです。
商店街の方や地域の方にも声をかけていただきました(^^





こんなホッコリな淵野辺が好きです♪
次回も企画されていると伺いました。是非、参加したいと思います。
みなさんも是非、淵野辺のイベントにお立ち寄りください!


にこにこ星ふちのべ商店街