☆暑中見舞いありがとうだゾウ☆|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆暑中見舞いありがとうだゾウ☆
2019-09-02

☆暑中見舞いありがとうだゾウ☆

みなさま、こんにちは(*‘∀‘)

まだまだ暑い日が続きますね・・・
早く過ごしやすい季節来て(;^_^A



気を取り直して・・・
社員ブログを更新します____

みなさま・・・・
暑中見舞い、ありがとうございました!!!!!

こんなにたくさんやるぞうくんに届きました(´;ω;`)



素敵な似顔絵が書いてあるものから、去年の年賀状から毎年送ってくださっている方までっcrying
物凄く嬉しいです・・・1枚1枚大切に読ませて頂きました











やるぞうくんに届いた暑中見舞いの枚数、なんと!!
99枚!!!!!

100枚には届きませんでしたが、沢山のお便りほんっとうにありがとうございました( *´艸`)
届いた分の暑中見舞いをご紹介したかったのですが、、、
枚数が多かったので泣く泣く断念。

残暑が厳しいですが、体調にはお気を付けてくださいね!


やるぞう君の部屋
社員ブログ
朝日建設HP

戸建HPへ戻る