☆相模原よさこいRANBU!公式パンフレットが完成しました|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆相模原よさこいRANBU!公式パンフレットが完成しました
2019-09-03

☆相模原よさこいRANBU!公式パンフレットが完成しました

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

9月に入りましたねー。
まだまだ残暑厳しい日が続きそうです。

体調を崩さないように気をつけましょう。

では!社員ブログの更新です
以前にご紹介しました、第17回 相模原よさこいRANBU!

この度、公式パンフレットが届きました




中ページには、朝日建設のやるぞうくんが!!
朝日建設、協賛させていただいております

よさこいバージョンのやるぞうくんです!!



よさこいRANBUの公式ホームページはこちらから
過去の様子もご覧いただけます

9月15日(日)古淵駅周辺でのイベントです
皆さま是非!!