にこにこ星淵野辺商店会の出来事|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆にこにこ星淵野辺商店会の出来事
2019-09-26

☆にこにこ星淵野辺商店会の出来事

みなさま、こんにちは


昨日、にこにこ星淵野辺商店会の方々と商店街周辺のごみ拾いをしてきました。





30分程度ですが、
タバコの吸い殻、空き缶、壊れた傘など、
たくさんのゴミを拾うことが出来ました

気分も悪くなるし、
環境にも悪いので、
絶対にポイ捨てはやめましょう(; ・`д・´)






さらに、
その日の夕方からは、
淵野辺駅の高架下では、【日本初!駅下角打】が開催されてました





いい感じの灯りが灯って、
焼き鳥や牛タンなどのいい匂いとともに、
おいしそうなお酒が販売されていました





いい感じの雰囲気を、
さらに盛り上げてくれたゲストの方々(._.)(._.)(._.)


デビューして間もない【暁月ななみさん


かさいふみたけさん


毒の歌声【シェリーさん



みなさん、すごく楽しんでいた様子でした( *´艸`)
来月10月19日には
【ハロウィンスタンプラリー】が開催されるみたいです
淵野辺はたくさんイベントがあって、
元気いっぱいの地域です(*‘∀‘)☆

是非、参加してみてください。


淵野辺商店街Facebook
朝日建設HP
社員ブログ